★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  得した気分\(^o^)/


            お昼に食べたデザート ”ミルク豆腐” ⇒





昨日の朝も寒い朝
ミゾレが降りました(*_*;
この前の暖かい春の陽射しが嘘のような朝でした。



そんな1日。
私にしては珍しく朝から夕方まで1日お出かけしてました^^;



配達も兼ねて、工業試験場の先生(指導官)や、他お世話になっている方数名に会うため岡山に行くというので、くっつき虫だったのです。
同行するつもりのなかった私に、前日「おまえも来るか?」と言うお誘いか?命令か?分らないようなお言葉をダンナちゃまから…(@_@。


こういう時にお断りしては、後々・・・・
そんな感じで行って来ました(^_^メ)




岡山行くなら、これ持って行かなきゃ…!!
各種ギフトカード。
ネット上でアンケートやCMメールなどでポイントを貯めてもらっていた物が、結構貯まっていたんです。
JCB・VISA・ニコスが5,500円と、頂き物のワコールエッセンスチェックが7500円(*^^)v


田舎にいると使える所がほとんどなくって(+o+)
この際一気に全部使ってしまおうとウキウキでショッピングしてきました♪♪♪



最初に、ワコールショップで ”ガードル”エッセンスチェック全部使って足りないところをギフトカードとキャッシュ400円で。
源吉兆庵で ”くず餅” ”桜花の舞 春苑”←これって目が飛び出るほど???高くって、普通には絶対に買わない代物です。
この値段だから、美味しいんだろうな!!!と、今から頂くのが楽しみです。

後は食事の足しにしたり、手元には1,000円のカードが1枚残りました。


これだけ贅沢に???使って現金ほとんど使っていない事に、妙に満足したのでした(●^o^●)
こんなので、喜んでる私も可愛いものですね(笑)