★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ハーブガーデン ”ハービル”

日曜日(8日)朝。
時々お茶しに来るMちゃんからメール。
「午前中、チョッとハーブ園に行かないぃ???」


Mちゃんのご主人は午前中留守。
うちのオットットもゴルフに行くとか行かないとか…友達と相談中。
お互いこういう時間を有効に使って???^^;2時間ほど家を空けました。



ハーブ園に着いたのが10時前。
まだお客さんも多くなく、暑さもそれ程ではなく、ノンビリぶらぶらしてきました♪



↓Cafeでレモンティーとティラミス…580円(笑)


園内にはいろんなベリーの木があります。
ブルーベリーの木には甘い実がドッサリなってます。
入園者は、試食してもいいらしいのです(*^^)v
当然のことながら、パクパク頂いて…
ついでにこれだけお持ち帰りしました。



その後、Mちゃんお気に入りの場所に連れて行ってもらいました。

左手の雲をかぶった山が大山。
手前に見える道が高速道路(米子道)だそうです。



このくらいのお遊びが私には向いているみたい(^^)
ウイリーの事も気になるので、長時間出かけることが出来ません。




ハーブ園いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ