★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  マーマレードのパン

松江のお土産 しじみの佃煮”をゆずヨーグルトに入れて食べてみました。うん!結構いいよ(*^^)v⇒




昨日も今日も晴れです!
しか〜〜し、昨日は青空も雲もない白い空でした(+o+)
砂の影響でど〜〜〜んより霞んで、青いはずの空も白い雲も見えず、空全体が真っ白でどんよりでした。

今日は昨日に比べれば、スッキリとまでは行かないけど…
青空の見える一日になりました(●^o^●)


最後のマーマレードで、3度目のパンを焼きました♪


↑今朝の私の食事です^^; 手抜きだけど… でも、おいし〜〜(^_-)-☆
昨日のパンをトーストして、その上にマーマレードとバナナのスライスを乗せました。

バナナとマーマレードがミックスされて、ちょうどいい甘さ加減でした。


明日はバナナがないので、キウイジャムを付けてみよう〜〜!