★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ♪美味しすぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪ ??????


チョッと前に ♪美味しすぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪ 
こ〜〜んなレシピを見つけて、気になっていたんです。
それ程美味しい ”カレー”ってことなんだろうと・・・


別に、旦那に帰ってもらわなくてもいいのだけど、このタイトルが気になってしょうがなかったんですね!!!




レシピ指定のルーを買ったので、作ってみました。

見た目も特別に変わったところはありません。



指定とは、ほんのチョッと違うけど、これを使いました。
【こくまろ中辛】:【ZEPPIN中辛】:【ジャワ中辛】=1:1:2



仕込んだ翌日いただきました♪
食べ始めた時は、別にぃ〜こんなもんじゃないの〜!!! って感じだったのに、食べていくと…
まだ食べたい〜ような。
何々これぇ???  普段はおかわりなどしない私が、おかわりをしてしまいました(●^o^●)



やっぱり美味しかったってことですよね(笑)


※参考レシピはこちら

Cpicon ♪美味すぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪ by わだゆゆ