★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ツナマヨコーンのパン

名前は適当に命名(^_^;)
戸棚にストックしてある物を物色中、買い置きのツナ缶ともらい物のコーン(粒)缶が目に付いたので、こんなパンを作ってみました。
お惣菜パン!!!




昨日夕方から仕込んで食後に出来上がり。
夕食後すぐだったのに、出来立てパンの香りに負けちゃって…
ついに手が伸びてしまったのです><



予想以上に旨しヽ(^o^)丿
コショウもタップリ振ったつもりだったのに、もっと入っていてもいいわね〜〜〜。次回の参考に…







今日は3回目の歯科。
1回目の健診で、以前治した6歳臼歯(?)が傷んでいるというので治療中でした。
今日はその歯の治療も最終日。
診察台に乗ったら最後、治療が終わるまでどうやって自分をなだめようかと、そればかりの1時間です。
治療途中で帰ったりするのは、格好悪いし…
そうなりそうな自分との戦いの時間><情けない・・・(゚_゚i)タラー・・・






あ〜〜〜〜〜!
歯医者さん、怖い… 雰囲気悪いし…
もっと賑やかで明るくてなごやかな空気にして欲しい。
BGMも静か過ぎて、キ〜〜〜〜〜〜ンとかガガガガガとかのマシンの音に完全に負けてます。
ジャズとかロックとか威勢のいいのはいかが?(笑)





でも今日で晴れて歯科とはしばしの別れ・・・(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)




そうそう、昨日から黄砂です。
昨日も今日も快晴なのに、空はどんより・・・
明日まで黄砂らしい( _ _ )..........o
皆さんの所はいかがですか?