★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ガトーショコラ


今日は全国的に ”バレンタインデー”なのですが、我家にはほとんど関係なく過ぎております。
実は何もないのに変わりはないのですが、チョコの代わりにチョコっとだけ・・・・


ダンナちゃまの携帯にバレンタインのカードを送っておきました。
朝行ってるはずなのに、無反応!!! (ーー;)
まっ!!!!  想定内なのでどうって事はないのです(~_~メ)


そうそう… 思い出しました。
先日作った ”ガトーショコラ”の最後の一切れが残ってました。
これを今から持って行って来ま〜〜す(^^♪

残り物には福がある!!って言うしね(^_-)-☆  いい事にしよっと(笑笑笑)