★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 イングリッシュマフィン


昨夜、急に思いついて作りました♪
初めての ”イングリッシュマフィン”


8分割か9分割にすればいいかな…?何て思いながら作業を進めていたのに…
気が付いたら、なぜか10分割してました(+o+)


今からじゃ変えられないから、まッ!! いいか〜〜って感じだったのです(^_^メ)



型が8個しかないのに10分割したものだから、当然2個は型無しです。
ところが余分に2個乗せる場所の余裕が無くって、この2個は重ねて焼いてしまったのです(+o+)


あはははぁ〜〜 
もうメチャクチャ〜〜〜(笑汗)