★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  神代四季桜


昨日いつものように、ダンナちゃんからの急なお声がかかり、「四季桜」を見に行こうと誘われました。
お断りは、なるべくしないようにしているわけで、当然お昼から連れて行ってもらいました。



車で1時間ほどの所ですが、道が複雑で私にはとても覚えられそうにない感じでした(+o+)
目的地は 『神代四季桜』(こうじろしきざくら) 
道中も紅葉が綺麗な山の中の道です!




1時間近くかかって?到着です♪
『四季桜』って言うバス停までありました(^^)


隣のもみじとの赤と対照的で、綺麗ですねぇ〜☆







その後、近くの小さな名所?へ・・・
 『神代鬼の穴・竜宮岩』