★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   道の駅 ”醍醐の里”


今日は日曜だと言うのに、配達の仕事が入っていたのです。
北房と言う所でイベントがあり、その会場までの配達です。
車で50分ぐらい??(高速使って)



朝、ダンナちゃんが荷造りをしている時、ギクッ!!!
腰が・・・腰が・・・・


腰痛の持病なのです(~_~;)
急きょ、私が運転手で、会場まで同行する事になりました。





会場の駐車場にこんな張り紙を見つけました。



なるほど〜〜、そうなんだ(^^♪
バックで止めると、さつきに排気ガスが・・・・
なんだか優しい気持ちになりました〜〜





帰りに道の駅を見つけました。
道の駅は必ず寄ってみたくなるんです。

近くの新鮮な産物が安く手に入いって、物色するのが楽しみなのです。



”醍醐の里”での獲得物

こんなにたくさんで、1,840円

南高梅1k トマト3個 キュウリ8本 アスパラガス沢山 パン4個 おちあい羊羹(年寄りへのお土産)


早速 ”梅の甘露煮”を作っています♪