★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 歯磨き&しし肉

                          散歩中のウイリー


最近、過ごしやすい気候のせいか、凄く眠くなる時があるんです〜
一番多いのは、お風呂の中で寝てしまうことなんです(+o+)


先日もいつものように、歯磨きをしながら肩までドップリ浸かって、いい気分になっていたら、歯ブラシをくわえたまま寝てしまっていたんです…(@_@。
目が覚めたとき、慌ててしまいました。
それに、なんだか口の中がヒリヒリするのです。 まるでキムチを食べた後のように…

へんだなぁ〜〜変だなぁ〜〜〜〜って考えていたら、やっと解明しました。
歯ブラシにつけていたのは、歯磨きじゃなくって洗顔フォームだったのです。\(◎o◎)/!



自分で自分にビックリ!!!


以前にも洗顔フォームで歯磨きをしたことがあるんです。
その時はクリームが多めだったのか、口の中が泡ブクになって気づいたのです。
今回はホンの少し付けただけだったから泡も無かったのだけど、なが〜〜〜〜く口にくわえていたので、
ヒリヒリ状態になってしまったみたいです(>_<)


不思議な夜でした〜〜〜〜(ー_ー)!!


こんな失敗を経験したことのある方は、いらっしゃらないですよね_(._.)_




そんな日に、いただいた ”いのししの肉”を食べました。

一口大にカットしてお味噌で味付けをしてあって、後は焼くだけにしてあるのをいただきました。
下さったMさんも良くご存知です。
切ったりしないといけないんなら、要らないって言うもんね〜 私は!!!


硬いのやら、柔らかいのやらあったけど、お味は良かったです。

私はあまり得意じゃないので、二口ほどいただきました♪