★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 抹茶カスタードのプチシュー

納骨の時のお茶うけにお出しした ”抹茶カスタードのプチシュー”です!
前夜にシューを焼いて、カスタードとホイップクリームを詰めておきました。
そして、当日の朝抹茶入りの粉糖をかけました。
前回より抹茶少な目の粉糖です。



一口サイズが良かったのか? (一口より少し大きめ)ぜ〜〜んぶ売れました!
2段で焼いて30個ぐらいあったのかな…????



はいぃ〜! クリームの入れ方、雑です^^;



もちろんこれも甘さ控えめ!!
市販のシュークリームと比べないで〜!(^^)!
全然違うかも…ねっ(笑笑)



いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ