★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  クリスマスプレゼント??

キリスト様のお誕生日の前々日……       って???
へぇ???  天皇陛下のお誕生日ですね。よく考えなくっても(^^ゞ



その日、実はブロ友のサードニックスさん(id:benishimamenou)からクリスマスプレゼントいただきました。
創業500年の駿河屋さんの和菓子。
そして、私の大好きな『相田みつを』さんのポストカード♪



なんと!!  『相田みつを』さんの書の中で一番好きなものでした!!
た〜〜〜くさんある書の中で、サードニックスさんが、私をイメージして送ってくださったのだそうです。
なんだか、通じる物があったのかな…
二人の間に、テレパシーのような物が・・・(笑)
サードクックスさん、ありがとう〜〜〜(●^o^●)


お菓子はもう完食です。





『ただいるだけで』



あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる



あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ



 そんな
 あなたにわたしも
 なりたい


     みつを







相田みつを』いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ