★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  サプライズのサプライズ



↑こんな絵葉書をいただきました。



お礼のお便りです♪
この絵葉書が届いた時、あっ!!○○さんからだぁ〜〜(*^^)v
う〜〜〜ん! これは、サプライズですよ(*^_^*)


という感じで、読み進んでいくと… 

 
???????????  あれれれぇぇ〜〜〜(・・? (・・? (・・?
内容がチンプンカンプン???????
そっかぁ〜〜 あて先は私になっているのに、内容は別の人宛。。。


面白い〜〜!! こんな事もあるんだ〜
たぶん、何人かに一度に書いて投函してくれたんだよね。
これは、滅多にないサプライズです♪

たぶん、頼んでもこんな事してもらえないですよね。




こんなサプライズのサプライズは、最高(^_-)-☆
私宛の内容が、どんな物だったのかも知りたいけど、私の手元に届いたこの絵葉書が一番大事!!!



こんなサプライズをくれた「送り主さん」ありがとう☆彡