★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 コーヒーゼリー


チョッと時期がずれてしまいましたが、久々に ”コーヒーゼリー”を作りました。



きっかけは、偶然読んだブログです!!
何気なく、自分のブログが検索で出てくるのかな??という素朴な疑問から、「のほほん田舎暮らし」で検索をしたんです。
そしたら、全く同じブログ名のブログがありました。
ライブドアの ”のほほん田舎暮らし”(やえさん)です。
そのブログには、ゼリーにハマっているという記事が載っていたのです。
なんだかとっても親近感を覚えてしまって、では私も・・・・と相成りました(*^_^*)




その上、忘れてしまっていたのですが、ゼラチンの大きな袋(500g)を買っていたのでした(~_~メ)

早く使わなくっちゃ・・・・ 汗汗