★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  野菜のスイーツ


先日東京のTさん(いとこの奥さん)が、野菜スイーツ専門店 "パティスリー ポタジエ"のケーキをたくさん送ってくれました♪

  • トマトジャムのマドレーヌ
  • トマトのガレット
  • そばの実チュイール
  • ゴボウとアサイーのパウンド
  • 小松菜とゴマのパウンド
  • 味噌バターコーンのパウンド
  • 麦こがしとキヌアのパウンド
  • カボチャと小豆のパウンド
  • キヌアチョコクッキー




小さめサイズのケーキで、とっても食べやすいですヽ(^o^)丿
ちゃ〜〜〜んと、ゴボウやそばやカボチャのお味と香りがあるんですね♪


アサイーとかキヌアとか知らない野菜の名前もあったりして・・・・
どんな野菜なんだろうと、想像を膨らませながらいただいのでした。


こんな風に、私のことを思い出して、わざわざ送ってくれてありがとう!!
Tさん!!  珍しいケーキ、ヘルシーで美味しかったよ〜〜♪ 感謝です〜〜!!! (^_-)-☆



※パティスリー ポタジエのHPはここです