★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ひまわり

今日はとっても珍しい事がありました(*^_^*)

お昼過ぎ突然に
ダンナちゃま「今、忙しいんか?」
私     「別に忙しいって事ないけど・・  ???」
ダンナちゃま「大森にいこ〜」

大森って、車で2・3分で行けるところです。
行くって言ったら、いつも猶予なしなので、私は慌てて上着を羽織ってデジカメとケータイをポケットに突っ込んで、急いで車に乗りました。


道中、大森って何も無いけど・・・・大森のどこに、何しに行くんだろう????
って考えながら、ダンナちゃまに尋ねる事もしないで、乗っけてもらいました。


そう言えば、今年になってから仕事以外で二人で車に乗るのは初めてだな〜〜なんてことを考えていたら・・・


こんな所に連れて行ってくれました〜
わぉ〜〜〜!!  
デジカメ持ってて良かった〜〜〜♪♪♪♪

整列!!  右向け右!! って感じ♪



去年はここ田んぼだったのに・・・
今年初めて「ひまわり」植えたんじゃなぁい〜〜・・・
などと話しながら、すぐに帰路に・・・・


帰りの車の中で、
ダンナちゃま「ついでに、パフェでも食べるか・・??」
  私    「うん!! イコイコ〜」
こんな事初めて!! 内心どうしたんだろう??などと考えながら(・・?
私、散歩用のぼろい上着にスリッパ姿で、な〜〜〜んかイヤだな〜〜
なんて思いながら・・・・
でも、「行かない!!」って断るのも、折角なのに悪いしぃ〜〜

で、行きましたよ〜

あいにくパフェは無かったけど

ドリンクと自家製ケーキのセットをご馳走になりました。



実は私、このCafeにはお友達と3・4回ほど来たことがあるのですが、ダンナちゃまは初めてとの事。


ここのお店をしている若い女の子のお父さんに、是非行ってみてくださいって頼まれていたらしい・・・・
ヤッパリね!! なにかあると思ってたよ〜〜〜ん(~_~メ)


でも美味しかったし、気分転換できて良かった〜〜〜〜
たった1時間ほどのお出かけだったけど・・・・
ウレピ〜〜〜ヽ(^o^)丿


このくらいのことで・・・・  私って可愛いでしょ(*^_^*)へヘヘヘッ!!!!!!
自分で言ってりゃせわないよ。