★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

趣味の手作りパン

このBLOG作るキッカケをくれた☆ももりんご☆さんに、お礼の気持ちを込めて2種類のパンを宅配した。
食べてもらえるのかな??心配(ーー;)
良く知りもしない人間から、突然パンなんかが届いたら、私だって驚いてしまいそう!!(@_@)
おかしな物は何も入ってないから、警戒なんてしないで下さい。
そんな事祈ってる自分が、チョッとミジメ。。。。。
今の時期のことだから、腐ってカビがきたりとかはモチロンあり得る事だけど・・・・



写真の3種類のパンの中から、☆ももりんご☆さんには、「アーモンドブレスト」と写真には無い「チョコチップ」を送ってみた。