★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

農園レストラン


先日ご近所さんに聞かれました。
バイキングランチでイイお店があるらしいけど、知ってる??
「名前はおだかって言うらしい!」って(^^ゞ
「聞いたことない〜(・・;)調べてみるわ〜」
検索結果「おだか」と言う宿泊施設のレストランと判明。


今から先は春まで行けないから、早速行ってみようよ〜と言う事で情報発信者Yさんを誘ったら、残念!!
4月まで行けないって><


じゃ一足お先に行って来ま〜す。
レビューはここに…(^_^;)
【農園ラストラン】
●名前の通り、動物性の物はほとんどありません。
●から揚げと魚系が2・3種類程度。
●価格の割に品数も多いかな…
●70分の時間制限あり
●価格設定が5段階になっているのが大きなプラス面
大人(中学生以上)¥680
シニア(70歳以上)¥580
小学生     ¥480
未就学児(3〜6才)¥180
幼児       ¥0 
※家族で行っても安上がり♪

平日だったのに、とてもにぎわってました。
オープン時間前から、20名ほどの方が待ってました。
待ち時間もロビーで過ごせるので、その点もプラス。
豪華なメニューはありません。
普段の家庭料理が多種多様に並んでます。
建て増ししたみたいでフロアーに階段がある点、利用しにくい方もいらっしゃいます。
総合的にみて、価格・メニュー・雰囲気…◎二重丸かな…花丸にはもうちょっと。

そうそう、ディナーバイキングは¥980で入浴券も付いているらしいです。
4月になったら、行きましょうね〜Yさん(*^^)v



関連ランキング:バイキング | 伯耆大山駅岸本駅