★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ツナマヨ入りちくわコルネ

昨日5月5日…
早朝から快晴。気持ちのいい1日の始まりでした。
一昨日予定外に突然帰省した息子が、翌日(昨日)にはもう出てしまうと言うので慌しい日になるのかな…?
…と、予想していたのとはまた違った忙しい1日になりました。



GW中大忙しの近所のお店に、陣中見舞いを兼ねて朝のうちに配達に行ってきました。
その時に持参したのが ツナマヨ入りちくわコルネ”
数名ですぐに食べていただき完食です!(^o^)丿



しかし、タイミングが悪かった!!!(-_-;)
人出が足りなくなったからと、その場で突然強制的にお手伝いが決まってしまいました。
うちもお休みと言うわけではないし、息子も一応いるからとお断りをしても、聞き入れてもらえず…(泣)
1時間ほどの猶予をもらって、その間に予定していた事をドタバタと…
お店に入る前に、もう大汗かいてました(*_*;
2時ごろには帰っていいからと言われていたけど、外で行列のお客さんがいるのに帰れるわけもなく、結局一段落したのが3時前??。
その後お昼をいただいて帰宅でした。
やれやれ…クタクタのヨレヨレ〜〜:゜(;´∩`;)゜:。





直後、友達と会っていた息子が帰宅して、すぐに本拠地に帰ってしまいました。
予想通りの渋滞で、普通の倍近くかかってたどり着いたらしいです。
私が寝床にに入ると今着いたメール22:45






GWも後1日・・・
皆さんは、どんな風にお過ごしですか?