★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

デカデカ焼きプリン

安定した空模様が続いています。


先日息子が帰った時、食べてもらうつもりで作って置いた ”デカデカ焼きプリン”
うちはみんなが大好き!!
息子が帰省する時はいつも作ります。



今回も???私がドタバタしていたので、すっかり食べるチャンスを逃してしまいました><
ケーキ型のままで冷蔵庫に入れっぱなし…(*_*;
息子のために作ったのに、一口も食べずです。


放射状にカットして、ボチボチ食べます(^_^メ)






そして、半分は一人住まいの友達にプレゼントです。
せっかく作ったプリンを食べずに行ってしまった息子のことを話したら、半分欲しいって言ってくれたんです。
そこから話が弾んで、料理好きの彼女のカレーライスをお呼ばれする事になりました\(^o^)/
家族の夕食を作ってから、その彼女の所にイソイソと、プリン持参で出かけて来ました♪





なんだかレストランでいただくような感じ。
副菜やデザートまで準備してくれてました。
ありがたいですねッ!!(*^^)v
何もしなくても、こんなにゴチソウがいただけるなんて…


















彩りも良くて、食べ始める前からワクワクです!
ドレッシングまで全て手作りの物ばかり。


一番最後に私が持参したプリンを食べよ〜って言ってくれたけど、ご勘弁を〜〜(^_^;)
プリンは彼女だけが食べてくれました。
あと3切れ残っているから、3日は食べれるねっ。
食べ過ぎにご注意(^_-)-☆





ごちそうさまでした☆☆☆☆
お味も雰囲気も最高でした✿✿✿
またこんなチャンスがあったら嬉しいな… (図々しい)