★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ライ麦入りレーズンとクルミのパン

今日は午後『農大市』に行ってきました。
前回6月にたまたま通りかかって初めて参加した農大市。
今回はちゃんとHPを調べて行って来ました。
前回より参加者の多い事\(◎o◎)/!
レジで10分以上待ちました。
並ぶのに慣れていないので…  長い長い待ち時間(>_<)




戦利品:トルコキキョウ。青梗菜。キュウリ。西条柿・・・
これだけ買うのに、時間かかりすぎ?ヾ(;´▽`A``











前回久しぶりにパンに挑戦したら、発酵中にすっかり恍惚の人状態で、大失敗ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
それ以来、またまたお久しぶりのパンです。





今回はレシピなしで、冷蔵庫に残っている材料を並べて見てから決めると言う、危ないパンです!


レシピなしにしては…
イイ感じ??^^;
クープを2本入れて、その中にグラニュー糖とシナモンをタップリ(*^^)v
美味しいか、美味しくないかは別として、パンとしては合格ライン???
自分で決めてりゃいいよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











シナモン嫌いにはヤンナイヨーー( ゚д゚)ノシ サラバジャ!
代表格のオットットとか・・・笑