★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 紫芋の蒸しパン(パウンド型)

この前、紫芋の蒸しパンした時、最後の1本だと思っていたのに・・・



冷蔵庫の上の奥からお出ましになりました(^_^.)
これがほんとの最後の1本^^;
かくれんぼしてたのねっ!(≧∀≦)




今回の蒸しパンは、レシピなしで適当にやってみました。

型から出してみると…
あらまぁ・・・
中心に火が通ってませんでした��(((((゚д゚;ノノ


オーブントースターで焼き直しました(´ε`;)

みんなの オ・ヤ・ツ…♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪



前回の蒸しパンの方が、私は好きだなぁ〜( ^-^)_且~~~




いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ