★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

凹んだこと

最近の出来事。







【お財布紛失事件】
ボケボケのナイナイ事件勃発。
自分ひとりで解決不能で、あちこちに電話かけたり・・・(*_*;







先日のこと。
途中お米を買って、郵便局に行って帰宅。
すぐに車から10kgのおコメを抱えてキッチンのカウンターにドサリ!
その後、肩から提げていたバッグ代わりの袋の中にあるはずのお財布を出そうと・・・
エェェェーーーーーーーー(@_@;)
ありませんお財布が…
お米の下。車の中。今歩いた場所。
何度も何度も探しても見当たらず…(困)






そうだ!
最後に郵便局で支払いの振込みしたから、カウンターに置いて帰ったんだ!!!
うん。間違いない。
即郵便局に電話…
「ありませんよ〜〜。ちゃんと持って帰られました〜」
ずっと見守ってくれてたのね。私の事('_')






じゃぁ、おコメを買ったあのお店だーー!
そのお店にも即電話・・・
「店内にはありませんね。外見てみます。チョッと待ってください…
やっぱりありません〜」
「見つかったら連絡下さい!」







2ヵ所しか行ってないのに、どちらにもないってことは・・・
やっぱり車の中????
再三捜索隊出動。。。ない!ない!どこにもない・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
これ以上探す所がない!!







私やっぱりボケたんだ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
この前オットットがテストしたのは正解だったんだ(;゜0゜)ぎく。
しばらく放心状態。







その後10分か20分ほど経ったころ、ハタっと閃いた!!
いつもお財布を入れている定位置の引き出し。
開けてみました。









ハッ‖;´Д`)衝撃の事実!!!
そうなんです。
ちゃんといつもの場所にありました。
お財布!




☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪





でも、いつ入れたのか全く記憶にない!
無意識のうちにいつもの動作をしていたの???私。
これってやっぱり、始まりの始まり・・・・・・・・????????








(((( ;゚д゚))))