★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

メロンパン


今日はこの夏一番涼しい朝だったかもしれません。
その上、1日中お日様が隠れていたので、日中も気温が上がらず涼しいと言うより、肌寒いかな??って感じたりの日でした。








久々の ”メロンパン”
特に食べたかったと言うわけじゃないけど、冷蔵庫で寝っぱなしのクッキー生地が気になっていたので…
そろそろお目覚めいただきました



いつものサイズより少々小さめのミニメロン
あの人に2個…
いつもおしゃべりが楽しみなあの人に2個…
ご近所のおばあちゃんにも…
私の分は??? まっいいいか(~_~;)











:::::::::::::::::::::