★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

メロンパン

このところメロンパンが続いています。
一気に沢山作っておいたメロン生地、冷凍庫で待機中でした♪
今回この生地を全部使って、16個一度に焼きました。
一人で16個形成するのに、意外と時間がかかるんです(>_<)
途中、半分の8個にしておけば良かった〜〜〜と思いながら。


出来上がったら、多い方がいいし・・・



名古屋に住んでる姪っ子に少し宅配しました。
後はあの人とこの人と・・・・
我が家の消費分は5個だったかなぁ・・・笑



しばらくはメロンパンは登場しそうにありません^^;
メロン生地がなくなったから・・・♬♬





メロンパンもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ