★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 第29回蒜山高原マラソン全国大会

17日(日)毎年恒例のマラソン大会にボランティアで行ってきました。
今年は3000名で締め切られたとかで、去年よりギャラリーも少なく感じます。
暑いぐらいの秋の1日を会場で過ごしてきました。



いつもの散歩コースに、こんな立て看板。
当日は駐車に困るので、毎年自転車で行って来ます。
徒歩でも15分ほどなので・・・




今年も、このワンコ(3歳)がやってきてましたよ(^^♪

去年も来たはず…
検索してみたら、一昨年(2008年)でした。
私の記憶もいい加減なんだって痛感(>_<)




今年のマラソンも無事終了!!
関係者の皆さん、お疲れ様でした



ラソンもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ