★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 フリーマーケット

16日土曜日、近くでフリーマーケットが開催されました。
…といっても、地域の母子クラブの方たちの主催のなので、小さな子供の衣類が大半でした。




物色するのもなんだかなぁ・・・
と思いながら、一通り目を通していくと(*^^)
^^;^^;^^;

くまのプーさん(50〜60cmくらい)…100円(新品)

シフォンのカーテン2枚一組で300円を1枚だけ…150円(新品)
ガーゼタオル2枚…50円(新品)


   **********



以上3点ゲットして帰宅しました。
プーさんは、オットットに非難されそうなのを覚悟で…(~_~;)
カーテンはタックを解いて、テーブルクロスかホコリよけのカバーとして使う予定。
ガーゼタオルは、赤ちゃんの入浴用として市販されていた物みたいです。
台拭きか布巾として使います。



300円のいいお買い物が出来ました♪
なんだか、凄く得した気分で幸せなひと時でした♥♡♥♡♥




フリマもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ