★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

懐かしい歌・・・

このところチョッと心が疲れているみたいなので、気分を変えて・・・
懐かしさいっぱいのメロディーを集めてみました。



ご存知の曲はありますか??







メトロポリタン美術館展』と言うのが開催された時、3度ぐらい行ったのを覚えています。
世界最大級のこの美術館は、なんと私立の美術館なのだそうです。
日本では考えられませんよね!!\(◎o◎)/!


叶わぬ夢ではあるけれど、NYのこの美術館に行ってみたい!!(*^_^*)










この歌を覚えると梅干が自分で作れるんです。
…と言いつつ一度も挑戦した事ない私です。
我が家は梅干好きがいないんです!(^^)!



懐かしいなぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ