★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  白い妖精の会

以前栄養関係のボランティアをしていた時の、班のメンバー6人で”白い妖精の会”を作っています。
ただ、集まって食べてオシャベリをするだけなんですが・・・(^^♪
1年に1度か2度の会合が楽しいのです♪


毎回プレゼントに何かしら持参するのですが・・・
今回はこの前の『珊瑚風たまごプリン』そして、前回写したみんなの写真です。



そして、他の方からは福袋ヽ(^o^)丿
あみだくじで、どの袋が当たるのか???お楽しみ♪
私がもらったのは・・・・・・

緑のエプロン
可愛い小皿
スリッパ
サヨナラメタボセット(メタボメジャー・なわとび・ハンドトレーニングリング・リストバンド・メッシュポーチ)



そして、別の方から  えのきとかたまごを沢山


3時間ミッチリお話しを聞きました。
『珊瑚風たまごプリン』は、帰宅後直ぐに作って翌朝食べました(*^^)vと言う嬉しいメールもいただきました。



次はいつになるのかな〜〜〜?(^^ゞ
ささやかな楽しみです。


そうそう、今回の出費は、一人当たり850円でした。
安っっっ!!!!!(@_@;)





いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ