★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  奇跡よ!!  起これっ!!

ダメだ何て思いたくない。。。



どうしてこんな事になってしまったんだろう〜?
もう手の施しようがないなんて、信じられないっ!!!



あの時、オシャベリしたのが最後になるなんて・・・!
受け入れられない!!
「じゃぁ〜明日来るね!」って、言ったのに・・・




2年前突然にご主人を送ったばかりなんだよ。
Nちゃんまで、そんな風に行ってしまっちゃ、ダメだよッ!!
もう一度! もう一度!! あの笑顔を見せて〜



私は、ずっとずっと奇跡を信じてます!!
お願い。。。奇跡よ起こって。。。









Nちゃん!! がんばれ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ