★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  魔女の宅急便

                      雪がほとんどなくなってます⇒



私の大事なお友達の魔女さんから宅急便が届きました。

故郷のお菓子と、魔女さんも参加されている『詩と童話 このて』の冊子。




すでにお菓子は完売(*^。^*)
休憩タイムに従業員さんのところで、一緒にいただきました。
みんな甘い物好きな人たちばかり^^;

気持ちいいくらい、食べっぷりがいいです(笑)



魔女さん〜〜、 『このて』はゆっくりタイムができた時に、じ〜〜くり読ませてくださいね。
気分的に落ち着かない今読むと、サラサラ〜〜と読んでしまいそう…
いい気分にドップリ浸かりながら、想像の世界でマッタリしたいんです。
ありがとう〜〜〜〜♪





想像の世界もいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ