★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  2冊の本



以前からブログでお付き合いさせていただいている童話作家の西の魔女(秋月夕香)さんから、ご自身の著書をいただきました。
著者の方から直々にいただくなんて、こんなに嬉しい事はないです!!
滅多にないですねぇ〜。
ブログをしていなかったら、きっとこう言う経験はしなかったでしょう〜

おさかなのとんだ日 (児童文学シリーズ)

おさかなのとんだ日 (児童文学シリーズ)

助けて!!マルタ星

助けて!!マルタ星


子供の頃からの夢を棄てず、実現に向かって来られた魔女さんに尊敬と憧れを抱いている私です。



魔女さん!!ありがとうございました。
ユ〜〜クリ、ジ〜〜クリ、夕香ワールドに浸りたいと思っています♪




夢を棄てず、追い続ける事も大事〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ