★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  『かえる宮殿』


先日、ブロ友の ”西の魔女さん”から、こんな素敵な本が届きました。


魔女さんが執筆され、新刊になったばかりの童話です♪
私が勝手に”西の魔女さん”などとお呼びしているのですが、本当のペンネームは『秋月夕香』さんとおっしゃいます。



表紙のイラストも文中の挿絵も、全て娘さんがおかきになったそうです。
夢のある柔らかな線と色使いが、お話の世界へいざなってくれそうです(^^♪


これからの秋の夜長、ジックリのんびりとメルヘンの世界に浸りたいと思っています。
魔女さん〜〜、ありがとうございました(●^o^●)






「食欲の秋」もいいし、「読書の秋」もいいわねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ