★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  おさつパン

朝から小雨が降ってました。


昨日から、 『招かざる客』がいらしてまして…
明日・明後日と連続4日間いらっしゃるそうです。
私には直接の用は無いのだけど、気になって気になって… 
無視するわけにもいかず、キッチンで息を潜めています(笑)



税法上・・・ 税法上…って、理論ばかり振りかざすなっちゅーの(ー_ー)!!





秋の味覚、お芋のパンです♪

生地がチョッと・・・・
気に入らない(+o+)
それに、お芋がたくさんあるからと、これは入れ過ぎかなぁ〜〜??



自分の想像してたようには、なりませんでした(..)
まぁ〜、これはこれで食べますけど…



原因は、たぶん1次発酵のしすぎ!!
発酵中なのに、出先から帰るのが遅くなりました。。。





まぁ、食べれればいいさぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ