★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  紫芋とりんごのパイ


生協の企画に紅玉があったので、早速購入しました。

その紅玉のワイン煮と紫芋を使って、またまたパイです。
この前、Sさんにいただいた冷凍パイシートを使ってます。


出来上がって、ハタと気づきました。
ローストしたスライスアーモンドを乗せるのを忘れてます(>_<)


証拠写真(笑) 右端に写っているのが、スライスアーモンド。わぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん!!



一つは我家用。
後一つは、Sさんとこに明日集まる予定なので、お茶の時に持参です♪
試食してないけど…どうかな???



心配しなくてもいいさぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ