★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  トマト&ピーマン



ただ今部屋の温度26度。夕方の6時です。
暑くない気温なのに、汗がジト〜〜ッと出ています。
湿度が高いのかなぁ〜(~_~;)


おとといのことです。(私が着物の展示会に行った日)
帰宅すると玄関に大きな宅配の荷物が・・・



前日にメールでお聞きしていた『トマト&ピーマン』です♪

ブロ友のミミパパさんからいただきました。
この写真に映っているよりもっと多かったんです♪


自家製の立派なトマトとピーマンです!!
以前レタスやカブラをいただいた時も、市販品ではお目にかかれないくらい新鮮でおいしくって綺麗な野菜たちでした。
今回も3拍子揃った粒揃いです^^;
凄いでしょ(^o^)丿



早速4人の方にお裾分けしました。み〜〜んなびっくりしてました(●^o^●)
こんなに美味しい野菜が出来るのは、毎日手間隙かけて育ててらっしゃるからでしょうねぇ〜



ミミパパさん! ありがとうございました(*^_^*)
毎食いただいてますよ〜