★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  シュークリーム


今日のシュークリームは、ちょっと緊張しました。
と言うのは、日にち指定で注文を受けていたからなのです。


チョッと小振りの ”シュークリーム”を20個♪
お年寄りのお祝いの時のお茶菓子にしたいからって…
20個一度にうちのオーブンで焼けるかなっていう心配もあったし。
失敗して膨らまなかったら…(=_=)

そんな事を考えて、ドキドキしながらオーブンを覗いていたのです(^_^メ)




カスタードクリームは昨夜作って置いたので、今朝はシューを焼いてクリームを詰めるだけです。




最近自家製の苺が沢山取れるので、ついでに苺も入れました。



「べぇ〜〜」って舌を出しているように見えますね…(笑)





美味しそうかも〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ