★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   柴ワンコ

いつもお邪魔している ”ボクは山陰柴犬のリキですblog” で紹介していただく、可愛らしい4匹の赤ちゃんワンコ(生後1ヶ月)&お姉さん役のもみじちゃん&子犬のお母さんリンさん です!


向うにいるのが、もみじちゃん。赤ちゃんワンコが可愛くてしょうがないって感じ♪


リン母さんと気持ち良さそうにお昼ね?をする赤ちゃんワンコ♪
母と子が寄り添っている姿って、ホントに優しくって温かい雰囲気が漂ってます♪


4匹並んで記念撮影。こういうの、撮るの大変なんですよね♪
リキご主人、いつもいつもご苦労様で〜す♪


おやおや。もみじちゃんのおっぱいは出ませんよぉ〜(^^ゞ


離乳食かな?お鼻に付けてかいらし〜〜♪


お母さんの食べている物に興味津々(*^_^*)




生まれて間もない赤ちゃんワンコの世話をするもみじちゃんです♪
嬉しくってしょうがないのかな〜? 千切れんばかりにしっぽフリフリ(^_^メ)


※今回の画像は、全てリキさん撮影の物をお借りしました。




柴ワンコってほんとかいらし〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ