★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

     ノウサギのウーちゃん♪

     お庭の片隅にひっそりと咲いているすずらん!いい香り⇒



今朝配達で、近所のNちゃんとこに行った時、遭遇してしまいました。
Nちゃんが嬉しそうに、「この中に可愛いものがいるよ〜!」
テ-ブルの上に置いてある毛糸の帽子が、少しモッコリしています。
鳥類苦手な私に、Nちゃんは「そんなんじゃないから、もっと可愛いの! 覗いてみて〜」



真ん丸い目をパチッと開いて、ウサギの赤ちゃんが丸まってました(*^^)v


母ウサギからはぐれて、1匹だけが畑にいたんだって…
そういう可愛そうな子ウサギちゃんをもらったのだそうです。

帽子の中をそっと覗いた時、まるで、小鳥の色に見えた私は「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!」



でも、よ〜〜〜く見ると、かいらし〜赤ちゃんウサギでした(●^o^●)
スポイドで牛乳をやっているんだってぇ…〜〜〜
元気に育ちますように……(^_-)-☆





ウサギの赤ちゃんかいらし〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ