★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お知らせ

このブログを始めてから、1年5ヶ月が経とうとしています。
そして、今年1月からページビューを付け始めました。
そのページビューが10万に到達しようとしています。




たくさんの方々にご訪問・コメントをいただいたお陰で、ここまで継続する事が出来ました。

10万ピッタリのカウントに当たった方に、何か感謝の気持ちをお送りしたいと思います。




こういうのをキリ番って言うのだそうです。
ちょうど1年前の今頃、いつもコメントを頂いている 作太郎さん のこの企画で、たまたま私が「キリ番」を踏んだ事があります。



同じように、私も10万ピッタリの方に何かお礼をしたいと思っています。
10万ちょうどになった方は、プロフィールにあるアドレスかコメント欄でお知らせ下さい(^^♪


私がその番号を踏まないようにしないとね…(^^ゞ



※カウンターとページビューの違いが分っていないuiriです(*_*;