★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  道の駅と紅葉

昨日の日曜日。
いつものように、突然にダンナちゃまに誘われて、ドライブする事に・・・・
どこか行きたい所は??って、急に聞かれても、いい考えがひらめきません(+o+)


で、以前から小耳に挟んでいた 道の駅「かもがわ円城」に行って来ました。



途中湯原ICから久世ICまでの1区間高速道路を使って、我家から1時間チョッとかかりました。
この道の駅がある所は、ちょうど岡山県の中央に位置するところだそうです。
加茂川町と賀陽町の二つの町が合併した「吉備中央町」にあります。




この道の駅で買い物とお昼を済ませた後、車で10分ほどの 『宇甘渓』に初めて行きました。
紅葉の名所のようです。




この赤橋は11月24日までライトアップされるそうです。



最後の写真は、なんとトイレなんです。
洞窟に入っていくような感じで、トイレだって気づきませんでした(笑)
両側の入り口の真ん中は滝になっています(^_^メ)