★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  紫芋のあんパン

先日、紫芋をいただきました。
パンに使おうと思っていたので、何にしようかな〜〜?
この紫芋をくれた人に、お返ししたいし〜〜
色々考えて、この紫が綺麗に出る編みパンにすることにしました。



ヨッシャ〜〜!! (^o^)丿  って、始めたのに気がついたら小さくカットしているんです。
ナンや〜〜??? こりゃ〜??(@_@;)
頭では「編みパン」なのに、手は「あんパン」の作業を・・・・・・・・・
それに気づいて、自分でビックリ\(◎o◎)/!




まっ!!イッカ〜〜(~_~メ)   そんなこんなで結局 紫芋のあんパン”に落ち着いてしまいました(#^.^#)