★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お呼ばれしました


親友のYちゃんがお昼をご馳走してくれました。

今日は一人で誰もいないから、お昼一緒に食べよぅ!!!って誘ってくれたのです。

イエィ〜〜(*^^)v

私は我が家のお昼ご飯を簡単に作って、12時過ぎにイソイソとYちゃん宅へお邪魔したのです。



手作りギョーザ・ひじきの煮物・カボチャとこうやの煮物・いわし・即席漬け
以上、全部お手製ですヽ(^o^)丿

豪華〜〜〜(^^♪  昼間からヘルシーなご馳走をいただきました。

Yちゃん! いつもお心使いありがとうね!!(^o^)丿


※なんだかYちゃんの旦那様になった気分でした。
Yちゃんの旦那様は、幸せね〜〜〜!!
こんなにお料理上手な奥様で・・・・・(#^.^#)