★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  bee's Cafe 


先日のYチャン・Yさんと3人で出かけた時に、津山でランチしました。
予定していた中華のお店が定休日だったので、全く違うお店になりました。

まぁ〜何でもいいのです(~_~;)

誰かに作ってもらった物を、いただけるのが最高なのです(^^)
普段の炊事から解放されただけで、それが一番のご馳走ということです♪




私の食べたのは、お豆腐のワンプレート。
お豆腐パスタ・お豆腐グラタン・お豆腐丼・タコとエビのカルパッチョ・生春巻き・自家製パン
ドリンク・デザート(胡麻プリン)
お会計は1380円なり

いつもなら、残してしまうのに、量も丁度いい感じで完食でした(*^^)v



 bee's Cafe はここ