★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ティラミス

もう何年ぶりだろう?? ”ティラミス”を作るのは・・・・??


と言っても、私の作るのは”簡単ティラミス”なのです(~_~;)


今回は、マスカルポーネが一箱しかなくって、足りないところはクリームチーズで代用です♪





25cm角ぐらいの容器に作りました。
たくさん食べれそう〜〜〜〜ヽ(^o^)丿


肝心のお味は、私好みでアッサリ系です(^^♪
もうチョッと苦味があっても良かったかなぁ.......(^^ゞ

こってり系のお好きな人には、向きませんなぁぁ〜〜 (^ム^)