★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  よもぎのシフォンケーキ No.6

先日、親しくしている方からケーキの紙型をたくさんいただきました♪
買った物だけど、使わないからと。。。。


その中にシフォンの型もあったので、それを使ってよもぎのシフォンケーキ”を作ってプレゼント(^^)


何故だろう?? いつもよりドォ〜〜〜〜ンと膨れて型からはみ出しそうです。
オーブンの中でこぼれるのでは・・・と、ハラハラしながら覗き込んでいたのです^^;


結果、危機一髪でセーフ!!! でした(*^^)v



最後に困ったことが......................(-_-;)

型を逆さまに出来な〜〜〜〜い!!!!!!!!!

しょうがないので網の上に置いただけですが、型の底の方はどうなっていることやら????????(>_<)