★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 カルダモンのザクザククッキー

久しぶりの晴天♪  4日以来かな・・・
やっぱり青空は気持ちいいですね〜〜。
心もウキウキ(^^♪♪♪♪♪


昨日の早朝、久々にクッキー系を作ってみました。
コーンフレーク・レーズンに、カルダモンのスパイスでアクセント!!!
カルダモンが入っていると、何となくフィンランド風…かな?


コンフレークたっぷりだから、植物繊維もいっぱいのザクザク感が大好きなクッキーです♪
でもね〜、これほとんど一人で食べるんです!
ダンナは、クッキー系は好きじゃないみたいだしねぇ〜(~_~;)
誰かがお茶しに来てくれたら、一緒に食べれるんだけど…


オ〜〜〜ィ!!     誰か来て〜〜〜ヽ(^o^)丿




今朝、いつものMちゃんが仕事の途中で寄ってくれたので、チョッとだけ一緒にお茶しました。
蔵の朝仕事も、今日はなかったので良かった〜〜〜〜(*^^)v



カルダモン? いいかもぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ