★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  秘密のチョコレートケーキ


今日のみんなのおやつです♪
時間の調整がつきにくく、パンが焼けないのです。


代りにお昼休みに”秘密のチョコレートケーキ”を焼きました。
”秘密の・・”というところが味噌です(~_~;)



食べてくれた皆さんにクイズ!!
≪このケーキには変わった物が入っています。それはなんでしょう??≫
5人が食べて誰も当たりませんでした(*^_^*)



※正解の方にこのケーキをプレゼントします(*^^)v


食べた方でも分らないのに、写真を見るだけじゃぁ〜なお分りませんよね・・・
ごめんなさいm(__)m




追記です
※みなさ〜〜ん! クイズに答えていただいてありがとうございます。
7人目のセバスさんまでの答に正解はありません。


試食もなしの画像だけで、当てて下さいというのもきつ過ぎるかなぁっと思いヒントを書いておきますね!
それを参考にもう一度答えていただいても結構ですよ〜〜


その内気が向いたら、締め切りにします(~_~;)


★ヒント

  • 7人の中に正解はありません!
  • たいていの家庭に常備してあります!
  • 普通ケーキに入れることは、マズありません!

                           以上