★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ブルーベリーいっぱいケーキ


今日のおやつです。


生のブルーベリーを煮詰めて、ソースにしておいた物を生地にドドッと入れました。
ブルーベリーの濃い色が、そのまんまのケーキになりました(^^♪



私    :「今日のケーキには何が入っているでしょう・・?」

食べる人達:「またクイズかぁ・・・」
食べる人達:「銅の色しとるなぁ〜  殺すつもりじゃないだろな・・」
私    :「ハハハァ〜 死にたくなかったら、食べない方がいいかもよ!」

食べる人達:「ジャリジャリした物が・・・」
私    :「まさか砂じゃないから、大丈夫!! 食べられない物は入ってませんよ〜〜ぉ」

         :
         :
         :
         :
  そんなこんなで、ヤット当てていただきました。 ブルーべリー ですヽ(^o^)丿