★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 心がズタズタ


今日は朝から度々叱られちゃって・・・
そのたびに鋭利なナイフで心を突き刺されているよう。
痛いよ!!   痛いよ!!


でも、どう考えても私は悪くないのに、とばっちりを受けている感じです。
感じと言うより、ハッキリ受けています!と断定できる。


今朝から、何度ため息をついたのだろう〜
「ため息を一つ吐くと幸せが一つ逃げていく」ってid:maana628さんのブログに書いてあった。
分っているのに「はぁぁ〜」って出てしまう。


でも、この「はぁぁ〜」は、心の傷を少しずつ癒してくれているような気もする....



心の弱い私がここにいる。
どこかに逃げていきたくても、それすら出来ない意気地なし・・・・


今まで数え切れないほど経験してきた事なのに。
何度経験しても、強くなれない私!!


これからも、また度々繰り返して生きて行くのかな〜